たこ焼き

ずっと、とあるたこ焼き屋さんが気になっていて・・・
昨日も行こうと思って向かったのですが、途中にあった定食屋さんに入ってしまいました(><)
私、卵好きなんです。
目玉焼きの写真が店頭にあり、うっかり入ってしまいました(^-^;
美味しかったのですが・・・もうたこ焼きは食べられないm(--)m
そして今日行って来ましたヽ(*^^*)ノ

歴代人気No.1の「チーズたこ焼き」
あつあつホクホクで美味しかったです(*´∇`*)
夏バテとは無縁そうな食欲です(* ̄∇ ̄*)笑
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


たこ焼き” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺もたこ焼き大好きだな・・・

    たまに自分で焼かせてくれるお好み焼き屋があるけど、それも面白いよ!
    (´▽`)У-~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    定食屋さんへよった後…
    たこ焼き屋さんで、テイクアウトした事実を隠蔽?(笑)

    まぁ〜食欲旺盛なのは、良い事です!

    むむ…ますます、ちぃ〜ちゃま…増量中ですな!(´A`)

    ギャルそねvsちぃ〜ちゃまの、大食い対決の日も、近いのね!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この日記に刺激されて食べに行って来た。。
    「ここはこの辺では一番おいしいのよね~」と隣の家族連れが話してたから評判のよい店で食べたみたい?!(*^^)

    タコ抜きで!って言ったら怒られるかなぁ?(^^;
    イカ、タコ類苦手なおらとしてはそんな店があれば天国。(^^;;
    タコなしタコ焼き屋があれば日記で紹介してくらさい。(__)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。