稽古場

この前、ご近所に住む出演者の方が稽古場まで自転車で来ていました。
えぇ、ココまで自転車の距離なの!?w(゚o゚*)w
そして本日同じ稽古場だったので自転車で行ってみました(^▽^)/
自転車に乗りながらブツブツブツブツ・・・
はっ( ̄Д ̄;;
私コワイ人になってた(;´Д`A “`
この時期、独り言が多くなるんです。
台詞ブツブツ呟きます(^▽^;)
稽古場まで15分で到着。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
ちなみに、その稽古場の利用は今日が最後でした(^-^;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


稽古場” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    15分なんて自転車で行く距離じゃん┐('〜`;)┌
    高校の時は自転車通学でしたから〜☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    最近の増量を気にしだしたなぁ〜!(笑)

    ダイエットは、続けないと、効果でないぞ〜(笑)

    びば!不気味・ちぃ〜ちゃま!<独り言

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自転車ならつぶやきモエになっても誰も聞き取れませんから安心ですよ。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。