機械音痴

携帯電話の調子がオカシイ。。。
去年、携帯電話を変えたきっかけも、そんな理由で手遅れでしたm(--)m
ブログに便利な携帯\(^▽^)/と変えたのですが、その時すでに調子が良くなかったのです。。。
そしてSDカードに入れていたつもりでいたデータは入っていなかった・・・(/ヘ ̄、)
今回も携帯電話のデータをminiSDカードに保存をしました。
でも確認の仕方がわからないo(TヘTo)
あまり新しい物に飛びつかない性格なので不具合が出るまで携帯電話も使い続けちゃうんですよね(^-^;
機械音痴ってツライわ(;へ:)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


機械音痴” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    機械音痴は相変わらずだねw(☆o◎)w

    携帯がオカシクないのに機種変更しちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!

    わかんねぇ〜!と、嘆く前に…説明書、読んでみようよ…

    ちぃ〜ちゃまは、機械が弱点なのに…
    説明書を見ないから…┐(´A`)┌

    やはり、狼煙と伝書鳩を使うしか!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちのソフトバンク910shにはヘルプボタンあるけどな。
    操作がわかんない時はポチッと押して確認できます。

    モエちゃんは高年齢者向けのカンタン携帯がお似合いなのかもね。(^^:::

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。