一日外出

年始に行列で入るのを断念した水族館に午前中から行ってきました(^-^)
リニューアルされていて見応えがありました!
大人気のアシカショー。
人がたくさん集まって羨ましかったです。

すっごく大きなカニ!!
美味しくなさそう。。。

ライトアップされたクラゲ。
インテリアにいいなぁ。。。

池袋サンシャイン水族館の名物?
マンボウ。

マンボウ。
以前いた子たちとは違う。。。
あのマンボウはどこへ。。。

熱帯魚も可愛くて好きです。
金魚系を見ると、劇団蝶能力で一緒だった二葉ちゃんを思い出します。
金魚好きな二葉ちゃん。
エビも好きな二葉ちゃん。
かき揚げにすると言ったら悲しんだ二葉ちゃん。
うそです。しません。

一見、エサを食べているように見えるカメたちですが・・・
寝てます。
たぶん起きて、また食べて、そしてその場で眠るのでしょう。

午後には渋谷へ移動し知人とカフェ、ガレットリア(Galettoria)で待ち合わせ。
今日のお題は「何をしよう?」です。
なんとなく方向が見えました。
年内に何かする予定です(^-^)

次なる知人との待ち合わせは、すずめの御宿
楽しく盛り上がり、女子パワー全開。
ここのカマンベールもんじゃはオススメです☆
今日は一日お出かけの日でした♪
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


一日外出” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二葉ちゃんをあまりイジめると可哀想ですぞ(笑)
    年内に何かする予定って何かな?楽しみです(*´∇`*)
    まさかアシカショー!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    も~すでに、ほってるやん!〈ダイエット

    なんで痩せない?もなにも…

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。