ツキ

今日の私はツイている\(^▽^)/
朝から良いこと続きの私ヽ(*^^*)ノ
ちょっと、ちょっと、どーしたの?私(*⌒▽⌒*)
<良いこと>
1.電車が空いていた。
2.お昼ご飯をご馳走になった。
3.知人の代理で抽選会へ行き当選した。(確立は2/1)
う~ん、天気良くないけど今は降っていないし♪
今日の私はツイているから降られないかも(⌒-⌒)と手ぶらで建物を出ました。
到着駅を出ると重たい雲が待ち構えていた。

うわぁ、降りそう(^-^;でも大丈夫♪
歩くこと10秒、雨がパラパラ降り出した。
この厚い雲を抜ければ大丈夫!(><)
と大きな雲の下から抜け出すために走り出した。
走った距離50mほど。
ほ~らね、大丈夫(*^▽^*)
雲の下を抜けたらそこには乾いたアスファルトが続いていました。
ふぅ、ラッキー♪(^▽^)
なんか甘いもの食べたくなっちゃった♪
(雨とは関係ありません)
コンビニに寄り甘いものコーナーへ行くと・・・どのシュークリームにしようか優柔不断な私は迷いましたm(--)m
早く選ばないと雲に追いつかれちゃうよ(><)
焦る私。
コンビニから出ると案の定、追いつかれていました( ̄Д ̄;;
大丈夫、今日の私はツイているんだから(>▽<;;
コンビニから走り出した。
必死に走った。
目的地まであと30秒。
やった~、雲を抜けた!!ヽ(^◇^*)/
かなり息を切らして信号待ちをしていると・・・
、ヽ`、ヽ`( ̄▽ ̄;)`ヽ、`ヽ、
バケツをひっくり返したような雨が一気に攻撃してきました(T△T)
一瞬にしてずぶぬれになりました。
シュークリームを迷わなければ・・・
用事が終わり帰りに知人から甘いものを頂きました。
甘いもの、それはシュークリーム。
・・・今日の私はツイている?
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ツキ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    能天気ちぃちぃww
    ホント、どーしたんだろお?
    今日は文章も面白いよ(〃^∇^)o_彡☆

    そんなに良いコトが続くと、今度は悪いコトが続くじょ//
    で、ずぶ濡れになった後はどーしたの?
    能天気ちぃちぃなら、走ってその風で服を乾かしたとか?ww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (^0^)ふふ
    今回のちーちゃん、面白すぎ~
    貰ったシュークリームを食べて、雨に降られたのもちゃらになった?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ〜あ〜!
    大切な運を、そんなちっぽけな事に、消費するなんて…

    もったいない!

    運を使う所を間違えてないかなぁ?ちぃ〜ちゃま!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    俺も、この日はついてたよ!

    なんと、ロトくじで、16000円当たった(´▽`)У-~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてる時は、こないだ子猫を助けた恩返しだ。(^^*)と、
    ツイてない時は、こないだゴキブリを殺した祟りだ(><)と理由付けして納得してます。笑

    モエちゃん、近頃なにか良いことしたのでは?^^

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。