里帰り~二日目~

今日は母の誕生日。
平良家の愛犬、チワワのクーちゃんも10月BDらしい。
里帰りする前に、姉から岡崎(愛知県)で犬のケーキを販売しているところを調べてほしいと言われていたので事前に調べ行ってきました(o^∇^o)ノ
※子供の頃、何故か姉のつける名前は、猫は代々「チビ」で犬は「ジョン」でした。
おそらく「クー」の名前もCMの影響かと。。。
クーちゃんのケーキを姉と見に店舗まで行くと、姉のテンションは上がりっぱなし。
ケーキの入ったケースを見ながら・・・
姉    「これ、美味しそうだね(*^-^)」
私    「美味しそう(><)コレ、ワンちゃんのケーキなんだよね(^-^;ここワンちゃん連れて入れるんだよ♪」
姉    「明日も来ようね(^0^)」
私    「うん、隣の雑貨屋さんもゆっくり見たいし♪」
店員さん「お決まりですか?(^-^)」
姉    「コレとコレ下さい(^-^)」
店員さん「食べて行かれますか?」
姉    「いえ、持ち帰りで(^-^)」
店員さん「コチラは人用のケーキで持ち帰りはワンちゃん用しか出来ないんですよ(^-^)」
どうやら一つは犬用ケーキで一つは人用ケーキらしい。
同じガラスケースに入っているからわからないよ(⌒-⌒)笑
買い物を終え、私は同級生と会う約束があったので待ち合わせのお店まで送ってもらいました(^-^)
再び姉がお迎えに来てくれ帰宅するとくーちゃんのお出迎え∪o・ェ・o∪
あぁ、ケーキ食べないで待っててくれたのね(;へ:)
ごめんね~m(--)m

食べるくーちゃん。

とても美味しそうに食べていました(^-^)
母が職場の方から頂いたケーキとお花です(^0^)
華やかなお誕生日会になりました(゚∇^*)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


里帰り~二日目~” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすが!平良家!

    ちぃ〜ちゃまで、B型道を訓練していたが
    …(^_^;)

    姉上は、さらに!(爆)
    ちぃ〜ちゃまが、『しっかり者』の妹に、見えてしまう!(爆)

    あ!平良家で…
    一番のしっかり者は、⊆^▼のクゥちゃんでは、なかろうか?(笑)

    ※平良家の皆様、見ていらしたら…すみません。m(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お姉ちゃんとお母さん、誕生日おめでとぉございます♪
    ケーキがとても美味しそうに映ってますね(*^_^*)
    そおいえば最近ケーキを食べてない気が・・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごく遅ら馳せながら、平良家のみなさん&ワンちゃん、おめでとうございます♪

    幸せな一年になるといいですね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。