蕗のとう



こんにちは。
長崎にいる母から蕗のとうとツワが届きました^ ^
つぼみの蕗のとうはフキ味噌にし、ツワは煮物にしました。
開いた蕗のとうは今夜にでも天ぷらにしようと思います。
彼が会社を辞め、昨日から我が家でPCに向かい仕事をしています。
新しい事を始めたいそうです。
もちろん賛成しました。
私も好きな事をしているので(。-_-。)
昨日からイヤミのように(笑)節約生活始めました^ ^
ハマり過ぎないように気をつけます(笑)


蕗のとう” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その長いのはフキかと思ったよ(^_^;)

    彼氏、無職になっちゃったのね((((;゚Д゚))))
    でもモエも自宅で作業してるから良いじゃないのぉ♫

    夫婦揃って自営業だね、ガンバv( ̄Д ̄)v イエイ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フキは穴がありツワはないんですよ^^
    そうやって見分けています。

    どケチ根性まっしぐら。
    家にあるもので調理し日々節約を楽しんでいます(笑)

d(ゝc_ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。