ハワイアンベスト

よく利用する駅でいつも特設会場になるところがあるのですが
今朝は本とCDでした。
少し時間があったので立ち寄ってみました。
そこでハワイアンベスト2枚組を発見♪
あまりハワイアンの歌を知らない私でも
聞いたことのあるタイトルがいくつか書かれている。
これを聞けばスタンダードな曲は覚えられるかな?
とCDを購入しました。
早速パソコンでCDを聞いてみると・・・
カラオケじゃん(><)
歌を覚えたいのに(^-^;
CDの外側に歌入りとは書いてなかったけど
カラオケとも書いていません(^-^;;
しかも歌詞カードがついているわけでもなく・・・
ハワイアンソングって歌っている方により歌詞が違ったり
アレンジが違ったりでどれが基本なのかわからない曲が多いんです。
まだまだ始めたばかりの私には見分けがつきません。
私に必要なのは歌詞です。
・・・部屋で聞くCDにします♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ハワイアンベスト” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    HULA Le'a Classics とか ALOHA HEAVEN のシリーズ とかはすでにお持ちでしょうか? プアアロアロはクムフラ、フランク・ヒューエットのCD「Honehone I Ka Poli」に収録されているだけのようです。これは私もまだ手に入れていません^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カラオケじゃなく…
    BGMで、流したりする用だったのでは?(笑)

    ちぃ~ちゃま!
    大和撫子に、もどるのです!
    ささ!『カッポレ』を踊るのです!
    あ!『ええじゃないか』でも、ヨシ!

たれぱんだNEXT へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。