習い事の日

今日は英会話をサボってしまいました。
ちゃんと起きたのに・・・
そして家で一人自習。
お昼からはゴルフの練習へ行き
その後、ハワイアンカフェで食事をしました。
TORO丼
すっごく美味しくて元気が出ました(^-^)
画像からは美味しそうな雰囲気は出ていませんが(^-^;
食べた感覚でレシピをメモしました♪

お昼ごはんの後は日舞のお稽古。
今年の新年会は2/14(日)にあるらしく
初踊りをするので覚えるのに必死です(^-^;
日本舞踊って難しいからか?集中できるので好きです(⌒-⌒)
最近、覚えなくてはいけない事が多いなぁ~(^-^;
日本舞踊に
フラダンス
エイゴ
ハワイ語
エイゴよりもハワイ語の方が覚えやすいのはナゼだろう。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


習い事の日” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
    今日は「モヤシのピリ辛炒め」のレシピをアップしました。
    今日のソウルは、まだマイナスの世界ですがだいぶ暖かくなってきました。正月からの残り雪もだいぶ解けてきています。
    韓国料理に興味がありましたら、参考にしてみてください^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。