ある日の食事

ウェイトコントロール中の私の食事。
たくさん食べますね~(^-^)

白いご飯に、あさつきとシイタケのお味噌汁。
明太子に厚揚げの蕗味噌のせ。
納豆に、さつまいもとコーンのサラダ。
大豆が大好きな私は納豆とご飯だけでテンションあがります。
サラダの残りは明日のサンドイッチに決定~
バケットにサラダとチーズをのせて焼いても美味しそう・・・
食べるの好きなんですよね(^-^;
楽しくダイエット♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ある日の食事” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!立派な食事を作りますね!
    しっかり食べてもバランスがイイと太らないんだね! 俺もバランスの取れた食事作りを見習いたいです!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。