ユニセフ

ユニセフは一度募金すると、封書が届き続けます。
しかも心地よいスパンで。

前回、振込み募金したのはクリスマス前。
わずかでも、クリスマスだからと振込みした当日に・・・
最終選考まで残っていて、ずっと結果待ちだったオーディションの結果が出ました。
残念でした。
残念の裏側にはハッピーがあります。
そう言った考え方を回りは
「ハングリー精神なさすぎ。」
と言います(^-^;
自分の幸せのためのポジティブシンキング。
次回募金は・・・子供の日にしようかな。
でもS.A.K.E.舞台公演近くに何か起きてもなんだし・・・
緑の日にしようかな。
決して、ゆとりある優雅な募金ではありませんよ(^-^;
私はお酒を飲むので、ちょっと控えたくらいの募金です。
自己満足。
これは知人からの影響です。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ユニセフ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちも来ました。
    でもそのカレンダーは同封されてなかったな~(TT)

    確定申告の時期です。
    ユニセフ募金もしっかりと申告して減税しましょうね。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!偉いですなぁ!

    ワシャ~
    そのズ~ズ~しさ、と言うか、
    抜け目のなさに、イラッとくるので…

    募金は、しません。
    まぁ…あたいの方が、貧乏ですしねぇ~(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。