野菜中心生活

最近、日々の楽しみが食になっている平良です。
一人分の料理をする事に慣れている私は・・・
実家に帰るとテンパリます。
どんくらいの量の材料を買えばよいの( ̄Д ̄;)

白いご飯とたまねぎのお味噌汁。
またまた出てくる明太子と蕗味噌と納豆。
菜の花のおひたし。
厚揚げとあさつきとシイタケの炒め物
キッチリ1人分。
2人分も作れますよ(^0^)
材料倍で良いんだもんね♪
良き妻になれる事をアピール。
3人分以上からテンパリます。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


野菜中心生活” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホント立派ですね~!頭が下がります!味噌汁があるって大切ですよね!俺は絶対に汁物が欲しい!玉ネギの味噌汁は甘みがあって美味いよね~!好きなんだよ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    単に、
    2倍、3倍、4倍と、増やしていくだけじゃ、駄目なのか?

    ちぃ~ちゃまは、イッパイ食べるから…
    ちぃ~ちゃまの一人分は…1人半くらいか!(笑)\(≧▽≦)丿

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。