SAKE会

郡山から東京へ戻る日。
夕方に帰宅しました。
帰宅してビールを1本飲み、すぐにお出かけ。
今日はS.A.K.E.の第三回公演のキャストが集まる日。
飲み会です(^-^)笑
そこでまず、ショックな話を聞く。
自転車男オオカミさん(妹尾公資さん)のロードバイクが盗まれたそうです。
※アパートメントグリムでオオカミ役。
ヒドイ!!!
窃盗罪で逮捕だよ!(><)
ヒドイよ~(T△T)
オオカミさん、身長190cmで脚長だから、
それに乗れる日本人は少ないと思う。。。
見つかるといいな・・・
そんな話を聞いたら、ウチの自転車、箱入り娘になっちゃいそう。
5時間ほど、飲んだり食べたりして、
大声で笑って楽しい時間を過ごしました。
仲間って良いね(^-^)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


SAKE会” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、故忌野清志郎さんも自転車を盗まれたってニュースでやっていた記憶が……。

    オイラも20年くらい前、当時の勤務先に置いておいたら盗まれていたっけなぁ。

    ロードバイクは分解しやすい構造になっているから、パーツの盗難にも注意しないといけないんですよねぇ……。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    盗む人は許せんですな!!(≧ヘ≦) ムゥ
    ロードバイク、早く見つかるといいですね。

    それにしても、駆けつけ1杯ッスか!?( ̄▽ ̄)=3 プハァー

    腹を割って話せる仲間っていいですね。
    楽しい仲間がポポポポーン♪
    ♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。