ベルリン5日目

今日は晴れた~\(^▽^)/
初めて見るベルリンの太陽(^▽^)/笑
晴れたので動物園に行くことになりました。
モモちゃんがホテルまで迎えに来てくれて、どうしても動物園に行きたいと言うモモちゃん親戚のおじさんと途中で合流し3人で動物園に行きました(^-^)笑
ドイツではホテルもデパートも電車も、どこもかしこも犬OK。
リードに繋がれていない子も時々見かけます。

電車を乗り継ぎ到着した動物園。

入ってすぐに像とアルパカ、角のあるなんて言う動物だったかな・・・
よく見て下さい。
こんな岩山の上にいるんです。

画像では分かりづらいですが、人間でも普通のかっこうでは厳しいほどの岩山です。
見えないところにエスカレーターでもあるのかしら。。。
キリンの住まいはこんなに豪華。
少し近くにも来てくれました(^-^)

寝てる可愛いライオンを撮ろうとカメラを向けると・・・


おなかが空いたので3人で昼食。
ベジバーガーとビールヽ(*^^*)ノ

園内にある水族館にも行きました。

古代魚みたい。

暗い所で生活する魚たちも。

上手に隠れている魚も(^-^)笑

これはヒトデの赤ちゃんです。
私の小指の爪くらいのサイズ。

仲良しカメもいました。

モモちゃんの親戚のおじさんは日本語がわかりません。
そのおじさんに興奮して英語で・・・

「見て!可愛い!!カメの上にワニ!!」
笑うおじさん(⌒-⌒)
間違えた(><)
ワニの上にカメだった(--;
水族館の中でワニの赤ちゃんを見つけ撮影していると・・・
モモちゃん「足がかゆい。」
私     「ちょっと、動画に声が入っちゃったじゃん(笑)」
モモちゃん「写真じゃないの?言ってよ~(^0^)」
私     「容赦なくブログにUPします(^-^)笑」

私のブログのコメントを見たモモちゃんんが、モエちゃん写ってない写真ばかりUPしてるから撮ってあげるよ~
と恐竜の前で撮影。
優しい子だ。

水族館を出て少し休憩。
ビール最高(* ̄∇ ̄*)

再び動物園をまわり、
ビール最高~♪

動物園内には野生のカラスもいました。
ベルリンのカラスはブラックとグレーの2トーン。

おじさんが2人の写真も撮ってくれました。
いつぶりだろうね、2人で撮ってもらうの(^-^)

園内には動物ふれあいコーナーもありました。

時間はあっと言う間にPM7:00
おじさんと別れて2人でカフェに行く。

今日は暑くて最高な気候でした♪ヽ(*^^*)ノ
明日も天気にな~れ☆
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ベルリン5日目” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっ(笑)、どんだけビール飲むんスか!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
    結局、暑くて最高のビール日和だったと…。
    ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

    岩山の動物は、インパラかな?(ガゼルっぽい気も…)

    P.S.
    何気にブログのレイアウトが変わりましたねΣd(≧∀≦*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツぽいですね~(^^~)(~^^)~

    本当にドイツに行ってるように見えますね(¬¬)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    お願いだから、髪を束ねるなり、しておくれよ~!

    日本は、クソ暑い夏!
    黒髪のロングをみただけで、暑さが倍増するぅ~!(^д^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    流石は呑兵衛Ww

    日本でもドイツでも同じだね(^o^)/

    帰国したらきっと、子狸が大狸になってたりw(☆o◎)w

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。