成田国際空港

午前9時、成田国際空港到着(^▽^)/
ただいま~♪


なにぃ、雨ぇ!?
しかも台風です(^-^)笑
ドイツ旅行記は順に更新して行きます(⌒-⌒)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


成田国際空港” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい、萠さん(^o^)/

    この通り台風食らって、三連休わ引きこもりです(笑)
    ヨーロッパ日記の続きを楽しみにしませう、近所のコンビニで買ったうな重を食いながら(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!今回のドイツ旅行は…実は…
    ナデシコジャパンの応援だったんでしょ?\(≧▽≦)丿

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆お帰りなさいませ。ちぃ様☆萌え萌え♪
    天国のような夏色バカンスも終わり、
    帰ってきたら、いきなり台風のお出迎え…Σ( ̄д ̄ノ)ノ

    また、忙しい日々になるかと思いますが、
    旅のおみやげ話楽しみにしてます(笑)

    そういえば、サッカー女子ワールドカップって、
    ドイツで開催してたはずなのにブログに話題が一切なし(⌒∀⌒;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。