時差ボケ

今日は午前中からマンション配管の水圧洗浄。
旅行直前にマンション管理会社からのお知らせがポストに入っていました。
「この作業は立ち合いが必要です。
一部屋でも作業が出来ない場合
他の部屋へ逆噴射する可能性があります。
必ず在宅をお願いします。」
脅迫めいたお知らせ・・・
しかも日時選択はなく、私の部屋番号は
7月20日午前作業と書かれていました。
なので午前から入っていた他の予定を午後からに変更してもらいました。
作業箇所はキッチンとお風呂。
9:00から業者さんが来るのを待ちながら部屋の片づけをする。
体調がすぐれない・・・
早く来て・・・
もしやコレ・・・
時差ボケ?
う~ん、今日は日舞の稽古もあり一日長いのに・・・
ボケてる場合ではないm(--)m
そうそう、ブログをさかのぼりチェックしてみたら、
先月ガラス体験に行った際の画像がUPされていませんでした。
UPしたのが消えたのか、UPしてなかったのか分かりませんが、
ボケた頭では思い出せないのでUPします。

手前がデザートボールで、奥がグラス(^-^)
これからの季節に涼しげで良いな♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


時差ボケ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このグラスでよく冷えたビールを「グイッ」と飲むんですね(●-∀-●)ニャリ☆
    わかります(笑)
    チェンジオブペース。
    早く日常のペースを取り戻して下さいね(*´ゝv・`)ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。