ちょこちょこ寝

どこでも寝られる、のび太くん体質だった私が・・・
去年からか?眠りが浅くなりました。
なので日中は万年眠たいです(笑)
これは老化?
まさか(^0^)
そして今日もやってしまった、ちょこちょこ寝。
帰宅し、早めに晩ゴハンを食べて
テレビを見ながら色々していました。
お洗濯が終わりカーペットの上で
ふぅ~(⌒-⌒)
と伸びたのが最後の記憶。
起きたら23時でした。
またやってしまった~(><)
たぶん、伸びた瞬間、秒速で寝たんだと思います。
23時って・・・(--;
これから眠らなくてはいけないのに。。。
それからお風呂に入り、
眠れない私は録りだめしていたドラマを見ました。
危険、ちょこちょこ寝。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ちょこちょこ寝” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とりだめのドラマを見たり…ちょこちょこ寝が、
    かえって悪影響なのでは…?

    でも…それが、ちぃ~ちゃま流かぁ~!\(≧▽≦)丿

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体内時計がずれてる可能性あり。
    レモンの香り成分リモネンや果汁を摂ってリセットしましょう。
    体内時計の乱れはメタボの原因にも…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
     
    眠れない時は添い寝してあげ…(o-_-)=O)`3゜)∵

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。