翻弄

本日、東京は天気が良くなく・・・
部屋が暗かったので、ブラケットライトを付けて外出しました。
これで少しは寂しくないかな?

なんて私の読みは甘く・・・帰宅したら荒れていました(^-^;
そうだよね、慣れない家で一匹だもんね。。。
昨日の学習をした私は、飲み水を重たい器にしたのですが
それも引っ繰り返されていました(^-^;;
片付ける私にスリスリするマノ。
にゃ~(=^・ェ・^= )
寂しかったのね~(ノд-。)
君は悪くない!
一人暮らしでネコさんと共同生活をされている方は
どうしているのかしら?
寂しくさせない方法(・・;)
マノにゴハンをあげて食べている時をねらい
キッチンでアイスを食べる私。
美味しそうでマノにあげられないものはキッチンで食べています。
モグモグして部屋に戻ると・・・
マノは私の口元を見てニャ~ニャ~なく。
あなた、隠れて美味しいもの食べてたでしょ?(=^・ェ・^= )
見抜かれた(^-^;
もうこの手は使えない。
昨日まで犬のカタチをしていた巻尺は・・・
こんな形状になりました。
普通の巻尺です(笑)

マノはどこでも着いて来たがりますが、
私が部屋で落ち着いているとマノも落ち着きます。

マノに翻弄されている私。
相手がネコで良かった(^-^;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


翻弄” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この季節は寒いから童謡にあるようにコタツで丸くなってますよ。

    マノにも酷ですが部屋を寒くしてコタツを用意してあげれば中で「おとなしく」過ごすのでは?(;^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    違うんだ!ちぃ~ちゃまが、お世話してるように見えて…
    まのさんが、ちぃ~ちゃまのお世話をしとるのですわ!v(`∀´v)

    アイス、わけてあげんと…ちぃ~ちゃまが、増量じゃん!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    千春、ネコかったんだね(=^▽^=)カワイ♪

    高貴そうなネコですな~いいな(≧▽≦)ゞ

    ではでは(^-^)ノ~~マタネ

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。