一日ベジの日

今日はお昼から外出するつもりが・・・
タイミングが合わなく予定がなくなったので
お昼ゴハンを作りました。
私はベジカレー。
カレールウもベジ用です。
カレーはさすがにあげられないので・・・
マノには・・・少しだけパンのおすそ分け。
お昼を食べ終え、マノと私それぞれ思い思いに過ごしていると・・・
急に携帯電話のアラームが鳴る。
ビックリする一人と一匹。
目を合わせ・・・
ビックリしたね(^-^;
ビックリしたよ(=^・ェ・^= )

なんだか呼吸が合ってきた(笑)
夕方に外出し、夜ゴハンは家でベジ鍋にしました。
美味しそうに見えませんね~(^-^;

食べた後はお雑炊にしようと思っていたのですが・・・
お腹一杯になったので、無理して食べるのは止めました。
マノはうちでの生活に慣れてきたのか・・・
ベッドの真ん中で寝るようになりました(^-^;

どんな夢を見ているのかな?☆
そう言えば、今日お昼寝の時、寝言つぶやいてたよ(⌒-⌒)
もうすぐクリスマスですね☆

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


一日ベジの日” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奇遇ですね、うちもカレーでした。
    もちろんベジカレーよ。(*^^)

    マノは平良邸の政権交代を狙っているのでは、、(;^^)
    直にくーにゃん顔負けの猫パンチで狼煙があがるぞー。

    気をつけて。(><)顔とか手とか、、

    酒ラジオは、、
    まだ聴いてません。。(__)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まのさんの寝言は…
    『ちぃ~姉~!それ以上、暴れちゃ、イカ~ン!』だったのは、
    お見通しです!v(`∀´v)

    まのさんは、つらいよ!です!v(`∀´v)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。