ミンデンで13日目

本日の天気、くもり時々あめ。
せっかく海外にいるので・・・
トビーさんに宣材撮影をお願いしました。
宣材とは宣伝用の写真の事です。
プロフィールなどの資料に使います。
写真撮影される事が苦手な私m(--)m
なので使える写真が少ないんです(^-^;
宣材も古くなる一方で(^-^;;;
車で移動し広くて大きな公園に行きました。



トビーカメラマンの撮影スタート。
ベンチでパシャリ。

橋の上でパシャリ。

木の上でウッキー。

芝生でゴロゴロ。

噴水で直立不動。

帰りにショッピングモールに寄りアイスを食べる。
ここのモールにしか入ってないショップです(^-^)
バナナのアイス。
美味しかった~ヽ(*^^*)ノ

可愛いお店を発見。
ピンクで乙女ちっく。

そこで衝動買いしたのがコレ。
乙女な男子ちっく。

そして、またアイス。
ヨーグルトとハーブのアイスです(^^)

駐車場でモモちゃんとトビーさんが小競り合い。
2人の言い合い、どう思うか聞かれたので・・・
モモちゃんに通訳をお願いする。
それはトビーさんの見方につく意見(笑)
私     「はい、通訳して(^0^)」
モモちゃん「(照れ笑い)」
こんなに良くしてもらってるモモちゃんに、
恩を仇で返す。
そして今日も
ビール

ビール

ビール

ビール

ビールとピザをおともにDVD鑑賞をしました。
ドイツ版ドッキリTV番組も見ました!
クオリティが高く、私のお気に入りに♪
仕掛け人楽しそう。
良い子のドッキリと、大人のドッキリがありました☆
毎日、放送されているそうです。
この番組、日本で連日放送したら高視聴率間違いなし!
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ミンデンで13日目” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この宣材写真、ビールの広告用ですか?(笑)
    あれ、水着の写真が無…( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。